IllBeYourFantasy’s blog

MAZZELナオヤくんのオタク 気持ちの整理と備忘録

自分を愛すということ

 

 

 

本日のナオヤさんのブログにはやられてしまいましたね。

 

 

 

 

なんでこういうタイミングで、いちばん欲しい言葉をくれるのかな〜〜〜〜〜〜〜‼️(愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

…わたしがナオちゃんをグッと好きになったポイントはいくつかあって

 

 

 

 

その中の一つとして、「自分をいちばんに愛すこと」を大切にしていて、周りにもそう声をかけられる人なんだと知った時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にそれに触れたのはデビュー時に出ていたこの動画だったかな

 

 

We are MAZZEL(Q&A) -Vivid Ed.- [KAIRYU / NAOYA]

https://youtu.be/wlRNpihAp1s?si=fTsnaaPzUTdBAEZE

 

 

(2:19〜)

 

 

f:id:IllBeYourFantasy:20240219231741j:image

 


f:id:IllBeYourFantasy:20240219231745j:image

 


f:id:IllBeYourFantasy:20240219231738j:image

 

 

 

 

 

 

 

まだナオちゃんの内面をあまり知らなかった頃の私、これにはなかなかの意外性を感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな言葉」とか座右の銘でこういう答えを言う人って初めて見たような気がして、なんだか凄く惹かれたんだよねぇ。

 

 

 

 

 

一見「自分本位なのでは」と捉えられがちな回答だとも思うけど、彼にはそういう要素が全くないからこそ真っ直ぐ出てきた言葉だと思うし

 

 

 

 

 

悩まずスッと答えるその姿に、「常にここからブレていないんだな」という芯の強さを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー、かっこよ😮‍💨(尊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次に触れたのは紀田直哉サマのInstagramだったかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「周りがどうより自分の気持ち、自分をいちばん大切にして下さいね😊」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御歳20にしてここに行きつくってどんな生き方をしてきたんだ………??!!!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は表に見せないけど、本当に小さい頃から夢を追いかけて追いかけて、たくさん努力をして挫折もして、色んな涙を流してきたのだろうなぁって………………(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに流されそうになることもあったのだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の生き方はそうじゃないと気付けたキッカケや過程がどこかにあったのだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼の着地点が「自分を愛す」ことだったのは奇跡でもなんでもなくて、自分を信じて、直向きに努力できるナオちゃんだったからであって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼が尊くて尊くて仕方がないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(重)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなナオちゃんに、「自分を大切に」と言われたのをいいことに、吐き出さないと自分が壊れそうなので、最後にこっそり毒を吐かせていただきます。(都合が良い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてYouTubeに回数のこと書いたり「頑張ろう!」とか同じ界隈で力貸します!とか敢えて書くのマジやめようマジで!!!!公式なので!!!!Xは百歩譲るがYouTubeはまじで!!!!!危ないから!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちの目に入った時、どう感じてしまうんだろうって少し心配だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自走」したい彼らの力になるために、どういう振る舞いをしたら良いのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は静寂のなかで考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオちゃんありがとね。