IllBeYourFantasy’s blog

MAZZELナオヤくんのオタク 気持ちの整理と備忘録

多幸感に包まれた日 BEAT AX Vol.2

 

明けました。

2024年もどうぞよろしくお願いします🎍

 

 

 

 

 

ということで、2024年MAZZEL初めしてきました。

 

 

 

BEAT AX Vol.2@横浜アリーナ

 



f:id:IllBeYourFantasy:20240214015616j:image

 

 

 

 

横アリ参戦は、1月半ばにして既に今年5公演目(笑)

ジャニオタにとってはお馴染み大好きなホーム。

 

 

でもファン層や会場の雰囲気が違うので、同じ会場とは思えないのが不思議だよね。

 

 

今回のBEAT AX Vol.2は、メインステージ+花道+センターステージというなかなか見やすいステージ構成でした。

 

 

 

参加グループは出演順に

WATWING

MAZZEL

BOYNEXTDOOR

&TEAM

ENHYPEN

 

(多分)

 

 

 

 

 

 

なかなかなメンツでは?(チケット取れて良かったよ)

 

 

 

 

 

座席はセンターD2ブロック中央寄り、センステから実質13列目くらい。

 

 

 

埋もれるかなーと思ったけど、MAZZELタイムは他Gファンの着席率が高くて、視界良好でした(複雑な気持ち)。

 

 

 

 

 

 

CarnivalShowcaseにD.U.N.K.と、なかなか悔しい思いをしていたので、ついに正面からMAZZELを浴びられるー!!!!と爆上がり。

 

 

 

 

 

 

1曲目はメンステでFireを披露。

 

 

 

新年一発目からあちぃなMAZZEL……最高だよ。

 

 

 

たっぷりと彼らの歌声を堪能できる曲だよね。

本当に一人一人の声が魅力的すぎて、豊潤で。

特にセイちゃんの声が好き🫶

 

 

 

 

そして2曲目 Carnival

 

 

待ち侘びた時はきた!

 

花道を歩いてセンステに向かってくるではないか。

 

 

 

 

センステ付近の席の時って、この時間がたまらなく高揚するよね………………大大大好物。

 

 

 

 

 

………めっちゃ目の前に彼ら来ますやん。

 

 

 

 

 

    

キラッキラぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな幸せで良いのかなってずっと思ってた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3曲目にずっと見たかった正面Vivid(爆泣)

 

 

 

 

軽やかでJazzyに始まるイントロ、ひとりずつ前に出てくる彼らのまわりにキラキラが飛んでいたのが見えました。(錯覚)

 

 

 

 

となりにいたみゆちゃんに「どうしよう正面から見るの夢だったの!!!」「幸せ!!!!!!!」と興奮気味に言ったことは覚えてる。

 

 

(全部受け止めてくれてありがとう)

 

 

 

 

 

 

あとは正直ほぼ記憶がぶっ飛んでいますが(おい)、とにかく最高だった。

 

 

 

 

 

 

みんなキラッキラに輝いていた。

大声でサンマも叫んだし、とにかくとにかく楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

記憶飛んでるけど、この事実だけで十分では?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

CAME TO DANCEも当たり前にぶち上がりましたね。

 

こちらはファンサ曲で、踊りはライトめ。

 

何だかちょっと物足りなかったな〜と後から感じたのはこのせいだったのかなと思うけど(コレオが好きなのでやって欲しかった!)、たくさんのMUZEを見つけている様子の彼らを見るのもまた幸せな時間でした。

 

 

我々のことも無事に見つけてもらえたし(しかもナオティアン様に)(バッチリしっかりバーン💥と打たれました)、MUZEここにいるよー!ばちくそ楽しんでるよー!と言う姿をお見せできたのであれば本望です。

 

 

 

 

 

 

 

はい、そして久々Fantasy🥭

 

 

 

 

やってくれなかったら2人して亡霊になるところだったから良かったよ。

セトリ入りありがとう。

 

 

 

メインステージに戻ってからの披露だったけど、位置的にナオティアン様が0ズレだったので双眼鏡で覗いてまた 2人きり just you and meの世界に浸りました。

 

 

 

 

曲中で一度も双眼鏡を離せなかったと記憶しています。

 

 

 

 

BMSGFESぶりのナオたんに釘付け ーリターンズー 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲Waterfallに続き(いつも新曲は記憶がございません)(割愛)

 

 

 

Holiday〜

 

 

 

Holidayがかかると寂しさと名残惜しさで胸がギュッとなるようになっちゃった。

まだ終わらないでぇ〜〜って。

 

 

でも、等身大の彼らがまた会おうねって言ってくれるようで、結局多幸感溢れるナンバーなのだよなぁ。。。。。

 

 

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

 

最後はMISSION

力強く締めてくれるこの曲もまた良し。

 

 

最後モニターに映される「MAZZEL」の文字と彼らの背中は、意思表明のようでかっこいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもう、大大大大大満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとついていかせてください。MAZZEL最高!!!!!!となった、2024MAZZEL初めの1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IllBeYourFantasy:20240214015304j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの日のエイキくんのブログ。

胸打たれたなぁ。

 

 

 

私もこの日、超前向きな挫折を味わいました。

(韓国G勢のファンダムの熱量よ)

 

 

 

 

頑張ろうね👊👊👊