IllBeYourFantasy’s blog

MAZZELナオヤくんのオタク 気持ちの整理と備忘録

意地なのか、執着なのか

 

 

 

 

 

 

どっちでも良いですけど、おそらく今回のアルバムSHOWCASEへの気持ちはそう言う類のものになりますね。(私の場合)

 

 

 

 

 

 

「パフォーマンスを見たい」よりも

 

「その場にいたい」んだろうなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

「自分のいない場に、ほかの誰かがいること」への嫉妬とか、「そこに居られない自分」への劣等感とか、

 

 

そういうものを感じてしまうことが経験上明らかなので、予防線を張りたいのだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクのやり方はオタクの数だけある。

 

 

だからこそ、自分がどのようにあるべきなのか、どうありたいのか、考えて考えて迷宮入りしてしまう。

 

 

 

 

 

何が正解とか、劣悪とかではないんだけどね〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすることが自分を、彼らを、幸せに導くための最適解なのかって、どうしても探してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは探すよりも描きたいよね。ランラン♪