IllBeYourFantasy’s blog

MAZZELナオヤくんのオタク 気持ちの整理と備忘録

たった一瞬の出来事や目の端に見える花は

 

 

オタクをやっていたら、日々色々な気持ちになるよね。

 

 

 

例えば最近の私で言えば、「もっと早くMAZZELを知っていたらな……」という感情になりがち。

 

 

 

FCサイトやCarnival円盤特典で、あんなに素敵なデビューShowcaseやファンミ映像を見てしまったら!!!!!!!

 

あの場にいなかったことが悔やまれて悔やまれて仕方がない!!!!!!!!!!!

 

あの時のナオちゃんを、MAZZELを、この目で見ていない自分に価値を見出せない!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(深呼吸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その場にいられなかった自分」に非常に強い劣等感を抱いてしまう私。

 

 

自分でもそれをよくわかっているので、なるべく現場には足を運ぶようにしている。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

きっと、全てのことに意味があって、こうなる運命になっているのだなと、今では思えるようになったかな。

 

 

 

 

 

たとえば、Mx2をリアルタイムで見ていたとして、ここまで彼にのめり込んでいたのだろうか?と思うとそれはわからないし。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、彼が「魅せよう」と思って挑んだあのBMSGFES'23のステージに魅せられたので、

 

 

 

 

 

 

 

今となれば、それが何よりも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやオタクとしての本望では?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのパフォーマンスで、あの日少なくとも1人の人間がMUZEになったというのは紛いもない事実で。

 

 

 

 

 

こういう人がこれからたくさんいるんだろうなぁと思うと羨ましくもあり、嬉しくもある。

 

 

 

 

 

 

 

よくカイリュウ師範が「MAZZELとMUZEと、まだ見ぬMUZEと……」って言ってくれるよね。

 

 

とても素敵だなと思っていて。

 

 

なんて夢と希望に溢れたことを言ってくれるんでしょうね、彼は。

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬMUZE、たくさん増やしていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

古参が偉いだの新規がどうだの、そんな雰囲気を出していたらMAZZEL悲しんじゃうから。

 

 

 

もちろん古参の方々には大感謝です。

デビュー前から彼らを見て支えてくれてきたことに対して。

 

 

 

 

 

でも、

MAZZELに出会って落ちるドラマが、MUZEの数だけあるはずだから。

 

 

 

 

 

どこでどういう風に気になり始めたのか、グッとのめり込んだのは何のどういう場面を見たからなのか、どうして好きなのか

 

 

 

 

 

 

…………想像するだけでワクワクしちゃう。

 

 

 

  

 

 

 

もしこれを読んでいる人がいたらぜひ今度教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの大切な大切な軌跡を🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれを書きながら、ある曲のフレーズが頭に浮かぶのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一瞬の出来事や目の端に見える花は

 

意味のない出会いなんかじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷